
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

商会長若返り計画案

2008.09.12 01:07  ぱんちゅ

最近FATEの商会長であるブラック・マンバの悩みは
若く見られたい
ということらしい。

ってことで若返り計画を考えてみた。

1.見た目を変えよう
まずキャラがダメ!
あんなごっついキャラ使うから若く見えない。
なのでロリキャラを使えばいいと思う。

2.口調を変えよう
言葉使いがもうね、おっさんすぎる!
なので語尾に何かつければいいんだと思うんだよね。
ブラック・マンバ「俺がFATE商会長ブラック・マンバだっちゃ」
とか。

3.キャラ名を変えよう
キャラ名がブラック・マンバってあんまり若く感じないんですよね。
例えばこの方を参考にしてみる。
☆ ライトさんの大航海日誌~のり塩~ ☆
ライト・なんとかー だと特に何も思うこともなく普通。
ライ子・なんとかー だと、あらびっくり!若く感じるではありませんかっ!
子がつくと若く感じますっ!
なので
ブラック・マンバに子をつけて改名!

ブラック・マン・・・
ごめんなさい。
子をつけれませんでした;;

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.11.30 18:11

|壁|ω・)コッソリ

だっちゃがすでに古いと思います。

ロレンシア | URL | 2009.03.08 23:04

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

