
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

3周年祭 最強3人艦隊決定戦

2008.04.14 13:12  3周年祭

模擬概要 
3人で艦隊を組み、他の艦隊と戦いポイントを取り合います。
装備・レベル・職業・商会などフリーです。
ただ、今回3人ですので、船はそれぞれ同型船は無しにしようと思っています。
*戦列艦とJB戦列は同じ船とみなします。(装甲戦列は別物)
それぞれがちがう船に乗り、より変化に富んだ戦いをしてくださいね。 
 
場所&日時 
5月10日セビリア広場に21時集合

<バトルロイヤル>
21時30分より開始し23時までの90分間、闘います
勝ったチームは、負けたチームよりポイントアイテムを受けとります。

(ポイントがわかりやすいように、当日受付時にポイント分のアイテムをお渡しします)
制限時間内に、一番ポイントを多く取ったペ艦隊上位4チームで決勝へ 

決勝戦
バトルロイヤルの上位4組で、総当たり戦を行い、鯖一番の3人組♪を決めさせて頂きます。
(この4組のなかで参加できない組がある場合には、下位から繰り上がりです)

参加ルール
参加希望の方は、以下の内容をこの記事にコメントください。非公開コメント可。

1 チーム名
2 チーム参加者
3 参加する船(一人ずつ)
4 コメントがあればコメントなどをどうぞ
以上の事を書き込んでください。


禁止事項

・バトルロイヤル模擬中の名工の使用は禁止させていただきます。
(船の耐久を減らさないように闘っていくのも、一つの闘い方だと思っているからです)
・指定海域以外に長時間移動する事は禁止します。
・メンバー&船の入れ替えは禁止します

(模擬からトーナメント移動時は、係に言っていただければOKです)

優勝者 賞金100M +重装船尾楼 各1個 艦隊へ3個進呈

2位以下のかたがたには賞金を出させていただこうと思います。

*バトルロイヤル終了時に、各艦隊へ艦隊回復分である名工をお渡ししようと思っています。
是非みなさん名誉と賞金と有意義な時間を目指して御参加ください。

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ここに艦隊名や、メンバーを書いてくださいね
皆さんの参加を心待ちにしております!!

まんば | URL | 2008.05.06 01:47 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.05.09 09:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.05.09 21:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.05.10 17:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.05.10 19:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.05.10 19:58

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008.05.10 20:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.05.10 20:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.05.10 21:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.05.10 21:19

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

