
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

3周年祭 告知文

2008.04.14 13:15  3周年祭

当商会 暁の武倒派団体・FATEも今年で設立より3年が経とうとしております。
1つの商会が、これだけ長く続くと言うのは、商会メンバーの努力は勿論の事、当商会を受け入れていただいている皆さんのお力なくては、絶対に無理だと思っております。
日ごろの皆さんへの感謝をこめて、FATEのメンバー全てで3周年イベントを開きたいと思っております。
例年続くイベントですので、お時間がとれる方は是非ご参加いただけましたら幸いです。



暁の武倒派団体・FATE 3周年記念イベント

5月10日(土曜) PM9時~AM0時予定
5月11日(日曜) PM8時~AM0時予定

(大海戦時は次週繰越)

■場所 セビリア

10日イベント
模擬・・・3人艦隊によるバトルロイヤル その後上位4艦隊による決勝。詳細はこちら
論戦・・・100ポイント論戦 (制限時間制)上位メンバーによる決勝。詳細はこちら

11日イベント
レース・・・イベリアリレーレース。船のジャンルを限定した上でのショートリレーレース
オークション・・・FATEのメンバーが主催するオークション
ポーカー・・・待ち時間などにレベル5高額ポーカー

このようなイベントになる予定です。
各イベントの細かい内容、時間帯は別記させていただきますのでそちらをご覧ください。
去年も、一昨年も皆さんと開けましたイベントですので
是非今回も面白いものにしたいと思っております。
ふるってご参加くださいね!!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

