スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

商会親善模擬【20080323】模擬の流れ

2008.03.23 17:18  商会

商会親善模擬【20080323】模擬の流れ

●集合場所: カサブランカ 20時~
 ※20時に運営茶室へ各艦隊の代表を集めます。

●模擬の流れ
 20:00~    艦隊代表運営茶室集合
           ダイスによる対戦ドロー
 20:15~    対戦開始
 (対戦終了後) 結果発表・表彰

●対戦表
第一試合
A:  FATE A艦隊(剣)  ×-○  PVP.Z B艦隊(盾)
B:  FATE B艦隊(剣)  ×-○  おしゃぶり艦隊(盾)

第二試合
A:  PVP.Z B艦隊(剣)  ○-×  PVP.Z A艦隊(盾)
B:  FATE A艦隊(剣)  ○-×  FATE B艦隊(盾)

第三試合
A:  PVP.Z A艦隊(剣)  ○-×  おしゃぶり艦隊(盾)
B:  PVP.Z B艦隊(剣)  ○-×  FATE B艦隊(盾)

第四試合
A:  FATE B艦隊(剣)  ×-○  PVP.Z A艦隊(盾)
B:  おしゃぶり艦隊(剣)  ×-○  FATE A艦隊(盾)

第五試合
A:  PVP.Z A艦隊(剣)  ○-×  FATE A艦隊(盾)
B:  おしゃぶり艦隊(剣)  ×-○  PVP.Z B艦隊(盾)

●戦闘の流れ
・戦闘の仕掛け(剣、盾)は上記の通りです。
・各戦闘毎、運営茶室の出港の合図で港を出港してください。
・適当な場所で仕掛け役の艦隊が戦闘を仕掛けてください。
・戦闘中、場外へ出てしまった場合、その戦闘への復帰は不可とします。場外から戦闘に復帰した場合はその艦隊を敗北扱いとします。
・試合中嵐が来た場合にはその場で停戦し、いかなる状況においてもその戦闘を無効とし、嵐終了と共に港へ戻り、補給後再度戦闘を行うものとします。
・戦闘終了後、両艦隊ともに艦隊名と戦闘結果を運営茶室に報告お願いします。

●戦闘結果
 第一位 PVP.Z B艦隊 (4勝)
 第二位 PVP.Z A艦隊 (3勝)
 第三位 FATE A艦隊  (2勝)
 第四位 おしゃぶり艦隊(1勝)
 第五位 FATE B艦隊  (0勝)

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

運営おつかれさまでした。

ひさしぶりのMAX戦ということでなかなか楽しかったです。各艦隊3戦ぐらいはしたかったかも?

また招待があればよろしくおねがいいたします。

Wolf@おしゃぶり | URL | 2008.03.24 21:01 | 編集

参加ありがとでしたー。
私もお手伝いくらいに間に合うかなと思っていたんですが、電車が事故だったらしく、止まっていて家に帰りついたのが23時でした・・・。
次回、楽しみにしておきます。

AGEHA | URL | 2008.03.26 01:18

運営お疲れ様でした~

うちらでよければ、交流模擬練習会ぐらいできますんで
平日主体でよければ連絡くらさい。
無論、交流なんでメンバー相互入れ替えも可能です。
底よりMAXのほうが奥が深いので、MAX推奨ですが
名工等きついなら底でもおkです。

ではまた誘ってくらさいな(ι ´ω`)

ちょく | URL | 2008.03.28 06:46 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

